8/07/2019

[公式通知] 9/1開催の RACE4 ならびに今後のオープンプラクティスについて

・9月1日(日)開催予定の次戦 "RACE4" について
ウェストポイント・オフロードヴィレッジで開催予定の2019FEVHOTS RACE4は、7月末〜8月初頭のトラックコンディションを精査した結果、従来の200mトラックを使用することといたします。現時点のリサーチではハードパック(硬質路面)となることが予想されます。

当日は敷地内にて毎月第1日曜恒例のフリーマーケットが早朝より正午まで行われること、ならびに夏の強烈な陽射しを避けるため、参加受付開始13時〜、車検とトラック整備を完全に終え、練習走行を開始する時間はおよそ15時〜、とする予定。


決勝は日没後、照明下でのレースとなる可能性がありますので、各自クリアシールドを必ずご用意ください。事前エントリー詳細は8月12日(月)に発表予定。

・FEVHOTSオープンプラクティスについて
2016年9月の旧オートパーククワ閉鎖以降およそ3年間、FEVHOTSメンバー・レース参加の皆様に定期的な練習走行の場を提供することを第一の目的に、ウェストポイント・オフロードヴィレッジにて週1回ペースで開催してきた "FEVHOTSオープンプラクティス" について、これまでにエントリーユーザーの獲得という成果も一定程度上げたものと考えております。

しかしながら今秋以降、FEVHOTSとしての業務拡大・新展開に伴う一層の多忙が予想されるため、本年8月末をもって同地における週1回・平日火曜日開催プログラムとしてのFEVHOTS公式練習 = オープンプラクティスを終了し、来月以降は日程・頻度未定の不定期開催といたします(FEVHOTSは関知しませんがオフロードヴィレッジでの通常のオーバルトラック一般走行は当然可能です)。

今後は年間レース開催数に比しての公式練習走行の割合を熟慮し、より密度の高い内容での様々な走行機会を設け、皆様にご案内したく考える所存です。

なおFEVHOTS公式イベント以外でのライディング・マシンセッティングに関する少人数でのプライベートレッスン、練習走行レンタル装備のご用意、また競技参加に向けた練習相手 = スパーリングパートナーとして、あるいは特別なトラックプレップ(路面整備)担当として当方ハヤシをご指名いただくことは引き続き可能です。こちらは内容により必要経費ならびに実動半日単位での "技術支援・顧問料" を申し受けますので何とぞご理解とご賢察をお願いいたします。