4/10/2015

[トラックコンディション不良] 4/12(日)の2015FEVHOTS™Rd.2は開催を中止→5/24(日)を開幕戦とし年間スケジュールへの2戦中止分の日程追加を検討中。

今週末4/12(日)に茨城県下妻市ホリースピードウェイにて開催予定の2015FEVHOTS™Rd.2は、本日までの降雨・低温によるトラックコンディション不良と、本日午後より明日までの降雨予報により、レース前日のフリープラクティスから当日ファイナルレースまでの安定的な進行が困難であるとの主催者判断により、本日12時の段階で開催中止と決定しました。

前週の開幕戦に続いてのレース開催中止となり、誠に遺憾ではありますが、コンペティター各位におかれては5/24(日)の次戦開催日=開幕予定日に向けてのご準備をよろしくお願いいたします。

なお5/24(日)のレース開催地は、過去の年間スケジュールではホリースピードウェイとお伝えしてきましたが、全3クラス開催での開幕へのご要望を多くいただいておりますので、オートパーククワでの開催に変更する方向で調整しております。また、中止となった2戦分を新たに開幕以降のスケジュールに追加し、2015シーズンを全11戦+で完全にリスケジュール=仕切り直す予定です

新スケジュールについては主催者・スタッフ内の調整を現在鋭意進めております。週明け早々までの公式発表をと考えておりますので今しばらくお待ちください。